TOKYO WEDDING MAP

ウェディングプランナーが作りました。

はじめに

f:id:teqpei:20160525165858j:plain

 はじめまして

こんにちは ウェディングプランナーteqpei です。

ブログ初心者なので稚拙な文章が目につくかもしれないですが、皆様には温かくお読みいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

早速、初めなので主旨について。

TOKYO WEDDING MAP では、『ウェディングの素敵なシーン』をテーマに東京のお洒落な空間を紹介しながらマップを創っていきます。

 

例えばここで紹介するのは、ホスピタリティとストーリーのあるホテル・レストランコンセプトの尖ったオリジナルカフェ・バー。あと、個人オーナーの想いのこもったスペース・一軒家などです。

一方で、これまでのウェディングプランナー経験上、ウェディングシーンの実現可能性は最も重要ですので、可能な限り空間のスペックとともに情報をお届けしたいと思います

 

ですので、このブログをご活用いただきたいのは、憧れのシーンやコンセプトをお持ちのプレ花嫁様、また自ら結婚式をプランニングしたい新郎様・新婦様になるのかなあ、と思っております。

いつまで続くか不安ですが、ご愛読いただけるよう TOKYO WEDDING MAP アップデートしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

最後に、個人管理のブログのため誤った情報や最新情報でない可能性ございます。お何かお気付きのことございましたらメッセージでお知らせいただけますと誠に幸いです。

 

drive.google.com